ジャンルから

ムラムラをどうにかしたい!アダルトな動画をみたいならこちら。ジャンルも豊富でおすすめですよ。
男性のオナニーをさらに楽しくしてくれるのがオナホですよね。アソコにフィットしたオナホは通販サイトで簡単に購入出来ますよ。

オナホというと、一般的にはカップなどが有名である
基本は手に持って自分で上下させるやつだろう
しかし世の中には様々なオナホがある。アダルトグッズは日々進化している

そこでここでは俺が実際に体験したアダルトグッズからオナホ系を選んで
レビューというか感想というか、体験談を書いていこうと思う
オナホとかアダルトグッズの体験談とかただのY談じゃねえかという意見は受け付ける
だから一緒にY談しようぜ!!

また、アダルトグッズをまだ購入したことがないチェリーボーイにも
是非見ていただきたい。教育に宜しくないのでマジでボーイな場合は
おとなしくブラウザバックをしよう。間違ってもお母さんにアダルトグッズとかオナホとか聞いてはいけない

というわけでここに集まるのは自ずと変態紳士ばかりになると思うんだが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない
ならいいだろう。しかしこれで挨拶が終わるのも物足りないのでもう少し語らせていただく

男性のオナニーを手助けするアダルトグッズはいくつかあるが
有名なのはダッチワイフとオナホだと思う
最近は萌え系美少女のダッチワイフなども出てきてますます部屋に誰も入れられない状況になってきた
ちなみに昔なんかの小説で超リアルダッチワイフの話があってマジ欲しいと思ったものだ

カレンダー
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930